ベトナムフェスティバル2017に出店しました

ベトナムフェスティバル2017に出店しました!

6月10日、11日と梅雨入りをしたにもかかわらず、天候に恵まれ素晴らしい週末となりました。

毎日のように店頭に立ってくれているスタッフに、臨時スタッフを大勢加え(去年のベトナムフェスタin神奈川では人員不足を感じていたため)にぎやかなブースとなり、具材が無くなるまで元気に走り抜けることが出来ました。

応援に駆けつけていただいた常連の皆様への十分なご挨拶もできず(申し訳ありませんでした!)、バタバタと時間が過ぎ、ありがたく具材品切れという形で終わることが出来ました。小さな店舗を抜け出して思い切りバインミーを作り、また当店のバインミーを知っていただけるいい舞台になりました。テントの中での暑い暑い作業、重たすぎる荷物の搬出入に付き合ってくれたスタッフ・仲間のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。関わって頂けるすべての皆様に「ありがとうございます!」

イベント出店は体力消耗の極み。でも終わった時の達成感は200パーセントです。タオズとしてイベント出店は2回目。今回も身をもって学ぶこと、他店から学ぶこと、諸先輩から教わることたくさんありました。次の出店のチャンスに生かしたいです。

 

 

<お詫び>前もって出店に関するホームページでのお知らせをしておらず、準備のため休業していた間にご来店されたお客様がいらっしゃり大変申し訳ありませんでした、こちらの配慮不足でした。今後とも何卒よろしくお願いいたします。